雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すみっコ農園Lv40になりました

すみっコ農園のレベルがいよいよLv40になりました。 ヨーグルトを作れるようになったので、クリーム工房がなかなか忙しいことになりそうです。 できれば生産枠を拡張したいところですね。 滝も作れるようになったので、早くレシピを集めて置きたいなと楽しみ…

牧場物語近況報告6

主人が先日進めていたこともあり、モチベーションが高まってログインしました。 【楽天ブックス限定特典】牧場物語 オリーブタウンと希望の大地(【メール配信】フェリシアのエプロンドレス(『牧場物語 はじまりの大地』より)ダウンロード番号+オリジナルト…

牧場物語近況報告5

ここのところ体調を崩していてなかなかログインできていませんが、少しずつ進めています。 【楽天ブックス限定特典】牧場物語 オリーブタウンと希望の大地(【メール配信】フェリシアのエプロンドレス(『牧場物語 はじまりの大地』より)ダウンロード番号+オ…

最近のお茶の時間と器の話

ティーセットでいただく紅茶 バーレイ ピンクアジティックフェザンツ ノリタケ シェールブラン イッタラ タイカ 緑茶・中国茶 マグカップと紅茶 イッタラ ティーマ NARUMI フローラルパラダイス ティーセットでいただく紅茶 バーレイ ピンクアジティックフェ…

パン店長のほうもんイベ完走

一昨夜の未明に完走しました。 自己最高順位は2448位。 この時点で2000人しか完走できていないんだなと驚きました。 最終順位は3070位でした。 2000位台には入っておきたかったですね。 実は4/11の時点で7000ポイントちょっとだったので、このままでは間に合…

パン店長のほうもんイベ進捗

パン店長のほうもんイベントがはじまりましたね。 私は昨夜22時時点で5100ポイント余になっています。 順位はだいたい4000位台を推移しているところです。 自己最高ランクは一昨夜未明時点の4041位。 無課金でプレイしているので、完走すら危ういのではとい…

最近のお茶の時間

最近のお茶の時間をまとめておきます。 和菓子とお茶 洋菓子とお茶 普段のお茶 アメリカ風プレートセット 和菓子とお茶 道明寺とルピシアのダージリン1stフラッシュ。 道明寺はふたり分です。 器はルピシアの限定の桜の豆皿と、バーレイのピンクアジアティッ…

【すみっコ農園】しだれ桜をゲットしました

ここのところモチベーションが下がっていて、毎日ログインしてはいるものの、倦怠気味だなぁと思っていたところ、しだれ桜のデコが手に入って一気にテンションが上がりました。 うーん、かわいい。 お花見気分が盛り上がりそうです。できれば芝桜までコンプ…