雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコ農園Lv40になりました

すみっコ農園のレベルがいよいよLv40になりました。

f:id:snowrabbit21:20210427160332p:image

f:id:snowrabbit21:20210427160341p:image

f:id:snowrabbit21:20210427160355p:image

ヨーグルトを作れるようになったので、クリーム工房がなかなか忙しいことになりそうです。

できれば生産枠を拡張したいところですね。

滝も作れるようになったので、早くレシピを集めて置きたいなと楽しみにしています。

 

農園は桜に飽きたのと、こどもの日デコに今ひとつ惹かれないので、イベントがはじまるまではブルーとホワイトに統一したレイアウトのままにしておこうと思っています。

f:id:snowrabbit21:20210427160337j:image
f:id:snowrabbit21:20210427160350j:image
シンデレラブルー感があってとても気に入っています。

梅雨時にもちょうどいいレイアウトかもしれませんね。

幸いなことにウルトラレアのすべり台をゲットしたので浜辺に置いたら遊具感があってとても良かったです。

とにかくすみっコたちがかわいいのでログインするたびに癒されています。

 

そしていよいよ明日からイベントがはじまりますね。

備えは万端にしておきたいところですが、倉庫の枠が生産物に対して少ないので、やや不安が残る内容になっています。

f:id:snowrabbit21:20210427160532p:image

これまでは無課金で開始2日で完走できていましたが、今回はどうなることやら……?

また記事にUPする予定です。