雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】子どもの日イベ完走&デコレイアウト

すみっコぐらし農園の子どもの日イベントを完走しました。

f:id:snowrabbit21:20210430143936j:image

いつもなら2日で完走するのですが、タマゴサンドに苦しめられて、約3日での完走となりました。

 

デコはこんな感じで飾りました。
f:id:snowrabbit21:20210430143953j:image

f:id:snowrabbit21:20210430155539j:image

f:id:snowrabbit21:20210430155555j:image

f:id:snowrabbit21:20210430155546j:image

全体を白×ブルーで統一したので、ちょっと空のような色合いになって雰囲が出ます。

たぴおか鯉のぼりは、たぴおかを解放していなければ飾れないのかなと思いきや、そのまま飾れたのでジュエルでポチって良かったです。

ちまきパステルカラーではないので敢えて飾っていません。

鯉のぼりは思ったよりも大きいですが、デコレーションスペースに無事に収まりました。

 

それから開拓も少し進めて、喫茶店のスペースを奥の方に確保しました。
f:id:snowrabbit21:20210430143946p:image

ハズレの土地なので、何かと開拓が必要なんですよね。

まだまだ理想にはほど遠いので、今後とも少しずつ開拓を進めていきたいです。

 

f:id:snowrabbit21:20210430143928p:image

全体図としてはこんな感じ。

飾るデコの色味を抑えて、全体的に統一感を出しました。

ちょっとネモフィラっぽいイメージもあって、ブルー×ホワイトの組み合わせはけっこう気に入っています。

 

現在、農園を公開中です。

f:id:snowrabbit21:20210430155529p:image

また状況によっては非公開設定に戻すかもしれないので、今のうちにご覧いただければと思います。

こちらからフォローは返せませんが、見るだけでもいいという方はぜひ。