雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】アプデ後のレイアウト進捗

アプデがあってデコが追加されたので、さっそくレイアウトを変えてみました。

一番のお気に入りは柱のオブジェのデコです。

さっそく工房スペースに置いてみたら雰囲気が華やぎました。 

f:id:snowrabbit21:20210615001954p:image

f:id:snowrabbit21:20210615001741p:image

畑スペースにはちょっとそぐわない気もしますが、紫陽花の色を揃えることで雰囲気を出すことにしました。

 

f:id:snowrabbit21:20210615001654p:image

酪農スペースにはライラックを。

バランスの良いカラーバリエーションは使い勝手が良くて助かります。

 

また全体の色を合わせるため、デコレーションスペースのカラーもブルーからピンクに変えました。

f:id:snowrabbit21:20210608122252p:plain

f:id:snowrabbit21:20210615003422p:image

ブルーの方が梅雨らしさは出るのですが、ちょっと飽きてしまったのでした。

雰囲気ががらりと変わって、ちょっとゴージャスな感じになりました。

 

また大きな宝箱を引いたところ、スーパーレアレシピが出て、ユッカをゲットしました。

f:id:snowrabbit21:20210615001248p:image

f:id:snowrabbit21:20210615001253p:image

f:id:snowrabbit21:20210615002245p:image

さっそく喫茶店の前に置いてみて、雰囲気が良くなったなと感じます。

 

全景としてはこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210615153350p:image

全体的に白×ピンク×紫のカラーで統一しました。

ちょっといつもより主張のある色合いなので、また飽きたら変えてみようと思います。

 

f:id:snowrabbit21:20210615153356p:image

ただいま鍵を開けています。

フォロバはできませんが、農園の様子を見てみたいという方や、訪問イベントの順位をリアルタイムで見たいという方はぜひぜひフォローしてみてください。