雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

梅雨のおねだりイベント完走&レイアウト進捗

梅雨のおねだりイベントおつかれさまでした。

f:id:snowrabbit21:20210620135253p:plain

ここのところモチベーションが下がっていて、備蓄もあまりできていない状況でしたが、最後は無料ジュエルをけっこう割って、いつも通り2日ほどで完走しました。

 

手に入れたてるてる坊主もさっそく飾ってみました。

f:id:snowrabbit21:20210620135853p:plain

f:id:snowrabbit21:20210620140034p:plain

みにっコたちも集まるととてもかわいらしいです。

 

またようやく夏のレシピをひとつ手に入れました。

f:id:snowrabbit21:20210620135334p:plain

f:id:snowrabbit21:20210620135355p:plain

f:id:snowrabbit21:20210620135737p:plain

さっそく浜辺に置いてみました。

エモさがあっていいですね。

できれば他の夏のデコも手に入れたいところですが、まだまだ時間がかかりそうです。

いつもどおり、今後げんていショップに並ぶかもしれないので、ジュエルを貯めておきたいところです。

ガチャを回してしまったので、今のところわずか150弱しかなくて、これからまたコツコツ貯めたいと思います。

 

またスコップが貯まってきたので工房スペースに手を加えてバランス調整をしました。

f:id:snowrabbit21:20210620135925p:plain

とはいえここはまだまだ改善の余地があって、あと三カ所ほど開拓しないと思うようにいかないですね。

そうしている間にピンクたぴおかをお迎えできそうです。

 

全景はこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210620135752p:plain

北西部ばかり開拓をしているので、南東部の開拓をなかなか進められずにいます。

黄色たぴおかやほこり、もぐらとも会いたいのですが。

焦らずじっくり自分好みの農園にしていければと思います。

 

ただいま鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210620135806p:plain

フォロバはできませんが、訪問イベントの順位をリアルタイムで確認したい方や、農園をじっくり見てみたい方がいらっしゃいましたら、フォローよろしくお願いします。