雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】いっしょにおとまり会おねだりイベ完走

7/1朝、 いっしょにおとまり会おねだりイベントを完走しました。

f:id:snowrabbit21:20210630165119p:image

f:id:snowrabbit21:20210630165123p:image

f:id:snowrabbit21:20210701093855p:image

 

備蓄をしっかりして臨んだおかげで、初速で4000ポイントまで到達できました。

f:id:snowrabbit21:20210630165137j:image

f:id:snowrabbit21:20210630165144j:image

f:id:snowrabbit21:20210630165128p:image

課金をしていて倉庫の枠を840まで大幅に拡張できたことが大きいです。

月一で1400円ほど課金するという感じで、とんかちはそのついで、という感じですが、それでも枠拡張の大切さを改めて感じました。

 

ほしがたクッションはさっそく置いてみるとこのかわいらしさ……!

f:id:snowrabbit21:20210630165207p:image

f:id:snowrabbit21:20210630181347p:image

今回のいっしょにおとまり会シリーズは、これまでのどのデコよりも気に入ってしまいました。見るたびに癒されています。

またまたお花がとっても似合うので飾り甲斐がありますね。

 

さらに課金したおかげでスコップがそこそこ貯まって、ピンクたぴおかを解放できました。

f:id:snowrabbit21:20210701093911p:image

f:id:snowrabbit21:20210701093916p:image

ブルーたぴおかはいるので、あとはイエローたぴおかですね。

またざっそうの解放も間近となっています。こちらも開拓を進めたいところです。

 

全景としてはこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210701093840p:image

北部の工房スペースが整ったおかげで、だいぶ見栄えが良くなってきました。

飽いているスペースの活用もしたいところですが、バランス重視なので、まだまだゆっくり進めることになりそうです。

そして課題になっているのが小屋のスペースの奥、東側の開拓です。

こちらはほぼ初期からまったく開拓できていないので、今後ゆっくり開拓していければと思っています。

もぐらやほこりにも会いたいですしね。

 

ただいま鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210630165230p:image

フォロバはできませんが、随時農園の様子や、訪問イベントのランキングを確認したい方はぜひぜひフォローしてみてください。