雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】レシピガチャの結果

レシピガチャを二度回しました。

以前からもっとデコに力を入れて課金要素にしてほしいなぁと思っていたので、こういうデコにまつわるガチャはやはりうれしいですね。

今後ともぜひ出してほしいです。

 

ガチャの結果は……

f:id:snowrabbit21:20210526121152p:image

f:id:snowrabbit21:20210526121159p:image

f:id:snowrabbit21:20210526121205p:image

f:id:snowrabbit21:20210526121210p:image

なんと欲しかった遊具としろくまのテントが当たりました。

しろくまのテントは推しということもあり、発表された時から気になっていたので、手に入ってとてもうれしいです。

 

さっそく浜辺に置いてみることに。

f:id:snowrabbit21:20210526121231p:image

f:id:snowrabbit21:20210526121412p:image

うーん、たまらないかわいさです。

 

ただいまの全景はこんな感じです。

f:id:snowrabbit21:20210526121250p:image

 

ごちゃつきがちなカラフルなものは浜辺にまとめることにして、デコレーションスペースは極力統一感を出すことを大事にしています。

f:id:snowrabbit21:20210526122132p:image

f:id:snowrabbit21:20210526122126p:image

そろそろデコを変えてもいいかなと思いつつ、ネモフィラカラーのこの色合いのデコレーションスペースもとても気に入っているので、新しいデコが出るまではこのままにしておくかもしれません。

 

訪問イベで全力投球しすぎてちょっと消耗していて、ここのところ地面動画が増えたり、地面動画の間隔も30分→10分と短くなって、その内容も改善してほしいものばかりだったので、離農の二字も頭をよぎりました。

それでもここまで育ててきた農園なので、今後とも変わらずプレイしていければと思います。