雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】祝・春のレシピ実装

春のレシピがようやく実装されましたね。

私もさっそく桜のデコを入手したので配置してみることにしました。

f:id:snowrabbit21:20210330211249p:image

f:id:snowrabbit21:20210330211254p:image

f:id:snowrabbit21:20210330211300p:image

f:id:snowrabbit21:20210330211306p:image

うーん、かわいい。

思わず運営への感謝をこめて花見茶屋をもうひとつお迎えしてしまいました。

デコも増えたことだし、課金してもいいかもしれませんね。

 

石畳の道も実装されたので、さっそく配置してみました。

f:id:snowrabbit21:20210330211657p:image

f:id:snowrabbit21:20210330211702p:image

雰囲気がぐっと良くなりますね。

色のバランスはもうちょっと考えてみてもいいかもしれません。

 

全景はこちら。

 f:id:snowrabbit21:20210330211312p:image

すっかり花盛りです。

少し前に鍵を開けて、公開状態にしていたのですが、おみやげのやりとりが億劫になってしまって、また非公開に戻しました。

気楽にひとりでプレイする方が向いているようです。

こうしてこの場でスクショを載せてご覧いただくという形が一番合っているのかなと。

ちなみに唯一フォローしている主人には毎日おみやげを送っています。

今後ともまた進展があれば、この場を借りてお見せしたいと思います。