雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2022.12.17 主人と冴ゆと過ごした休日

朝に義母さまから一足早い誕生日プレゼントの焼き菓子が届きました。

「紅茶が捗るやつだ……ありがたいですねぇ」と主人と話していると、冴ゆが気になったようでしばらくチェックしていたので写真に収めました。

主人づてに義実家の皆さまにもシェアしてもらって、年賀状も書きたいと思っています。

それから延び延びになっていた薬局へ、主人とふたりで行ってきました。

道中、山茶花水仙が綺麗で、心癒されました。

帰宅して寒い体を温めるべく、さっそくいただいた焼き菓子と、千疋屋ミルフィーユ、ルピシアダージリン2ndフラッシュでお茶を。

それからしばらくの間、主人はDTMで作曲をし、私はひたすら詩歌を作って過ごしました。

お腹が空いたねと主人がキッチンに立ってくれて、青椒肉絲とキムチの夕食を作ってくれました。

美味しくいただいたあと、締めくくりに友人からいただいたルピシア鳳凰単叢 蘭花香を淹れて、主人といただきながら、まったりと映画を観て、充実した一日になりました。