雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

最近のソシャゲ進捗

 

すみっコ農園

すみっコぐらし学園イベントを完走しました。

f:id:snowrabbit21:20210206161718p:plain

せっかくの「すみっコぐらし学園」とのコラボなのだし、もう少し変化があってもいいような気がしたのですが……OPだけちょっと変わっていただけで、中身はいつものおねだりイベントでしたね。

報酬も目玉はアイコンと称号だけと、ちょっと物足りなかったです。

f:id:snowrabbit21:20210206165914j:plain

 そしてそろそろ農園を春の装いにしたかったので、白×ピンク×緑をテーマに変えてみました。

 

Before

f:id:snowrabbit21:20210130163208p:plain 

 

After

f:id:snowrabbit21:20210206161736p:plain

推しのしろくまの敷物をゲットしたので、浜辺の解放を進めて敷いてみるとしっくりきした。

コインを貯めて、チューリップは風船に変えたいなと思っています。

それから今から春のレシピが楽しみですね。

通常のレシピも、SR、URを除いてほぼコンプしてしまったので、レベリングが急務です。そのためにも積極的にイベントに参加したいところです。

 

ヒプマイARB

かねてから進化させたかった、はじめて入手したSSR寂雷先生と乱数くんを進化させました。

f:id:snowrabbit21:20210206165605j:plain

f:id:snowrabbit21:20210206165616j:plain

しばらく離れている間に進化させやすいように仕様が変わっていてありがたいです。

今後ともプレイしたいところですが、体調の如何によっては音ゲーをするのがちょっとつらいこともあるので、やはりノーマルモードでまったりプレイしていこうと思います。

 

それから今ちょうど麻天狼イベントをやっているので、寂雷先生欲しさに10連ガチャを回したら、SSR乱数くんをお迎えしました。

f:id:snowrabbit21:20210206161741p:plain

f:id:snowrabbit21:20210206161729p:plain

f:id:snowrabbit21:20210206161706p:plain

このシリアスな表情の乱数くんはちょっと欲しかったのでうれしかったです。

もう少しマメにプレイしてこのカードも進化させたいですね。

 

おわりに

今のところ本気でやっているのはすみっコ農園の方なので、コインイベントもがんばりたいと思います。

あとはスコップをできるだけ増やして開拓も進めたいです。

毎日ログインしてプレイしているので、限定ショップも欠かさずチェックしたいですね。無料ジュエルやコインでスコップを入手できることも多いので、ジュエル集めにも励みたいです。

レベリングも今後は重要になってくるので、先にも書いたようにイベントには積極的に参加して、早くレベルアップをして入手できるレシピも増やしていきたいと思っています。