雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】ねこちゃんも推していいですか?

映画からすみっコぐらしにハマって、しろくまとえびふらいのしっぽちゃん推しなのですが、すみっコ農園やたびきぶんすごろくをプレイするようになって、ねこちゃんも推したくなりました。

特にたびきぶんすごろくの、セーラー服や民族衣装にお着替えするねこちゃんがかわいくてかわいくて。

すみっコ農園でも、気づけばここ最近はねこちゃんばかりスクショに収めています。

これはもう推すしかない……! と思ってしまいます。

f:id:snowrabbit21:20210725180901j:image

f:id:snowrabbit21:20210725180841j:image

 

特にざっそうちゃんが来てから、ねこちゃんとセットで撮りたい! と思うようになり、スクショに撮る頻度が増えました。

f:id:snowrabbit21:20210725180844j:image

 

またたびきぶん衣装のねこちゃんがかわいいのは云うまでもないのですが、ぺんぎん姿のねこちゃんもかわいくてかわいくて。

暑くてアイス屋に駆けこんだり、浜辺をお散歩しているうちにざっそうちゃんもやってきたり。

f:id:snowrabbit21:20210725180907j:image

f:id:snowrabbit21:20210725182847j:plain

f:id:snowrabbit21:20210725180851j:image
f:id:snowrabbit21:20210725180847j:image
f:id:snowrabbit21:20210725180914j:image

最推しはしろくまなのは変わらないのですが、ねこちゃんは三番目の推しとして愛していきたいと思います。

 

現在鍵を開けています。

f:id:snowrabbit21:20210725182429j:plain

農園全体を見てみたいよという方や、訪問イベントのリアルタイムの順位が気になるという方はぜひチェックしてみてください。

フォロバはできませんが、お土産はお返ししています。