雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

SSR独歩くんお迎えしました

すみっコ農園が放置ゲー気味になってきたので、ヒプマイに久しぶりにログインしたら、イベント確定報酬でSSR独歩くんがもらえるとのことで、久しぶりにイベントを走っています。

20連を何度か回して全然出ないので諦めていたら、80連ぐらいでようやく出ました。

f:id:snowrabbit21:20210225173014p:image

f:id:snowrabbit21:20210225173021p:image

f:id:snowrabbit21:20210225173027p:imagef:id:snowrabbit21:20210225173035p:image

最推しは寂雷先生ですが、やはり独歩くんもかわいいですね。

 

f:id:snowrabbit21:20210225173042p:imagef:id:snowrabbit21:20210225173049p:image

ひとまずLv60にして、イベント特効もあるのでリーダーに据えることにしました。

今のところのデッキ編成はこんな感じです。

まだまだ進化を進められていないので、このイベント中になんとか進化させたいと思っています。

オートプレイカセットが有り余っているおかげで、メンタルが不調なときでも何とか走れています。

ここのところハードモードでもSを取れるようになってきたので、この調子で頑張りたいところです。

そしてヒプマイは新譜が出たのですね。

推しの麻天狼とナゴヤも早く出ないかなと楽しみにしています。

 

追記

f:id:snowrabbit21:20210226215048p:image

f:id:snowrabbit21:20210226215056p:image

体調が悪いのでオートプレイカセットの力を借りて、なんとかSSR独歩くんを進化させることができました。

なんとか間に合って良かったなと思います。

今後はまめにログインをしてオートプレイカセットをふたたび貯めつつ、ジェムも貯めて麻天狼ガチャに備えたいです。