雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコ農園のひな祭り

今週のお題「雛祭り」

ひな祭りイベントがはじまりましたね。

私はジュエルやアイテムを一度も使うことなく、約2日で完走しました。

f:id:snowrabbit21:20210227100250p:image

 

今回はひな祭りイベントのデコが出たので、少々課金してコンプしました。

f:id:snowrabbit21:20210227134739p:image

うーん、たまらない、このかわいさ……!

もともと池があったところを再配置して、甘味処の隣にひな祭りスペースを設けたらいい感じになりました。

漆器が黒いので、ちょっとシックな雰囲気ですね。

主人に「釣られクマー」とLINEで送ったら、「がんばって作っているからたまには釣られてあげようね」と云われました。

基本的に着せ替え以外ははほぼ無課金で遊んでいますが、すみっコ農園は毎日プレイしているので、これからも継続して遊びたいですし、時々課金してもいいのかなと思います。

 

f:id:snowrabbit21:20210227134745p:image全景としてはこんな感じです。

いつもは右下のデコレーションスペースを使ってデコを配置するのですが、春の泉が気に入っているのと、今回は雰囲気を重視するために、甘味処の横を使いました。

ゆくゆくはまとまった和風スペースも設けたいところです。

まだまだ改善の余地はたくさんあると思うので、今後とも楽しみながらがんばります。

 

 

※追記※

諸事情あって、農園の公開は中止とさせていただきます。

今後ともブログでは農園の様子をUPしていきますが、アプリ内では非公開ですので、ご了承ください。