雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

うつに疲れたので推しを撮る

スイートピーをお迎えして、お花がきれいなうちに推しを撮っておきたいと思い立ち、うつの病状が思わしくないのもあってリフレッシュしたかったので撮ってみました。

 

 

とうらぶ

f:id:snowrabbit21:20210209120846j:image

f:id:snowrabbit21:20210209122249j:image

f:id:snowrabbit21:20210209120852j:image

知らず知らずのうちに歌仙ちゃんグッズが集まっていて、昨年もちゅんコレぬいぐるみはスイートピーと撮った記憶があるので、今年のバージョンもということで、ちゅんコレも撮りました。

フィギュアよりも動物ベースのぬいぐるみが多いのは、その方が飾っていて疲れないからです。

先月予約していたらびコレ歌仙ちゃんをお迎えして、また一段とにぎやかになりました。

今ではとうらぶ熱はちょっと冷めてしまっているのですが、宗三が最推しで、歌仙ちゃんとの組み合わせがとても好きです。

 

ヒプマイ

f:id:snowrabbit21:20210209131959j:image

一貫して麻天狼推しなので、ちゅんコレ寂雷先生と独歩くんを撮りました。

普段は寂雷先生だけ飾っています。

春の昼下がりにお花の下でデート気分なイメージです。

 

すみっコぐらし

f:id:snowrabbit21:20210209120849j:image

推しのしろくまとえびふらいのしっぽちゃんを中心に撮りました。

すみっコカフェのいちごフェアシリーズが大好きなので、手のりぬいぐるみもフィギュアも持っています。

こうして並べてみると春らしくてとてもかわいらしいですね。

 

さいごに

スイートピーをお迎えすると、心も少しなぐさめられますし、推しもかわいらしく映えて一石二鳥です。

今後とも生花は飾りたいと思っているので、また機会があれば撮ってみようと思います。