雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコ農園レイアウト進捗

久しぶりの進捗報告です。

ここのところすみっコ農園のモチベーションが下がっていたので、デコの実装とイベント開催が心から喜ばしいです。

またレジャーシートが4枚手に入ったので、さっそく浜辺に置いてみました。

f:id:snowrabbit21:20210325174501p:plain

ひたすらかわいらしいです。

先日いただいたお店の日よけも喫茶店の前に置いてみました。

その横は日本庭園ゾーンで、とても気に入っています。

ここのところあまりデコをいじれずにいたので、デコがいくつか解禁されたり、ショップにも並ぶようになってうれしいですね。

お花見デコはこんな感じで配置しました。

f:id:snowrabbit21:20210325174938p:plain

桜餅もとてもかわいらしいので、どうしても並べたかったのです。

また花見茶屋もキャラクターによって動きやデザインが異なっていて、実装されて良かったなと感じます。

私としては、やはり桜餅と一緒に抹茶をいただいているしろくまが一番好きです。

f:id:snowrabbit21:20210325175833p:image

お茶が好きという共通点があるので、しろくまを推しているのですが、そのキャラクター性を大事に表現していただいてることに好感を抱きました。

 

できれば春のデコを冬のデコ同様、レシピを集める形で集めたいのですが、実装はなかなかされないのかもしれませんね。

一応アンケートに要望として書いたものの、叶うかどうかは分かりません。

桜が実装されればいいのになぁと思っています。

今はピンクの紫陽花が桜の代わりになっています。

梅雨時にはまたデコを一新するつもりでいるので、それも今から楽しみにしています。

 

最後に全景を載せておきます。

f:id:snowrabbit21:20210325180600p:image

これでもだいぶ開拓を進めたのですが、まだまだ工房ゾーンの改良や、牧場部分の開拓が進められていないので、ひたすらこつこつとスコップを集めていきたいです。