雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【すみっコ農園】イベント特効ガチャを回しました

いよいよ訪問イベントが17日からはじまりますね。

ここのところ注文イベントがつづいてモチベーションが下がっていたので、またお祭り気分を味わえると思うと今から楽しみです。

そこでかねてから貯めていたジュエルでイベント特効のすみっコキャンプガチャを回しました。

f:id:snowrabbit21:20210514182233p:image
f:id:snowrabbit21:20210514182228p:image
f:id:snowrabbit21:20210514182223p:image
f:id:snowrabbit21:20210514182241p:image
f:id:snowrabbit21:20210514182217p:image

うーん、なんともかわいいです。

持ち物がそれぞれのキャラクターに合っているのもいいですし、キャンプということで夏の気分も味わえますね。

ちなみにこのキャンプシリーズに出てくるカワウソは主人のお気に入りです。

f:id:snowrabbit21:20210514235509p:plain

主人はもっとかわうそに活躍してほしいそうですが、すみっコ農園にもやってくる日は来るのでしょうか……?

今から待ち遠しいですね。

 

ちなみにこの衣装、立っているときには持ち物がないのですが、座って休憩するとそれぞれの持ち物が現れます。

f:id:snowrabbit21:20210514234715p:image

f:id:snowrabbit21:20210514234721p:imagef:id:snowrabbit21:20210514234748p:image

こういうギミックはやはりうれしいですね。

ここのところガチャに登場する衣装が代り映えしないものばかりだったので、新規衣装の実装もうれしいですし、さらにそれがイベント特効ということでさらに喜ばしいです。

今日からのイベントも全力で走りたいと思います。