雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

すみっコぐらしのウェルカムドールをお迎えしました

すみっコぐらしのウェルカムドールをお迎えしました。

f:id:snowrabbit21:20210708173525j:plain

shop.san-x.co.jp

初めに観たときには完売していて、主人が「俺たちはとんかつとえびふらいのしっぽみたいだよね。俺はとんかつを男として尊敬しているよ」と云うので、どうしても欲しかったのです。

再販を願っていたところ、たまたまサンエックスの公式アカウントの販促ツイートが流れてきて、チェックしたところ在庫があったので、迷わず注文しました。

一昨年前に映画をamazon primeで観てからすみっコぐらしにハマり、それからすみっコ農園をサービス開始当初からプレイしているので、感無量です。

届いてみたらけっこう大きくて、存在感がありました。

ゆくゆくはフォトウエディングの写真と一緒に飾れるといいなと思います。

 

それからどうしても欲しかったぺんぺんフルーツバケーションのしろくまとえびふらいのしっぽもお迎えしました。

f:id:snowrabbit21:20210708173535j:plain

こちらは自室に飾っています。

f:id:snowrabbit21:20210708174530j:plain

とってもかわいらしいデザインで、大きさもほどよく、飲み物と一緒に撮ったりしたいですね。

ちろちゃんと並べるのに、フィギュアだと質感がちょっと物足りなくて、ぬいぐるみが欲しいなぁと思っていたのでした。

特にこのぺんぺんフルーツバケーションシリーズは、久しぶりに気に入ったシリーズで、南国×フルーツというなんとも甘やかなテーマが気に入ったのでした。

www.youtube.com

はじめは楽天で買おうかなぁと思っていたのですが、やはり推しを推すには公式にお金を落としたい……! というオタク心理がはたらいて、サンエックスのネットショップで購入することにしたのでした。

これからいろんなものと撮ってあげたいと思います。