雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2022.06.08 今日のポケ活

着せ替え購入

ジムでゲットしたポケコイン+課金で、メガミミロップのカチューシャと、ロケット団幹部のシエラの衣装を買いました。

シエラの衣装は前々からセクシーで素敵だなと思っていたので、こうして着せられて嬉しいです。

ちょっとフレンドとギフトをやり取りするときに気まずいのですが、それはそれで……。

ジム攻略も楽しんでいるので、衣装の変化もあると、更なるモチベーションにつながりそうです。

 

個体値93〜98ポケモン

今日は高個体値ポケモンを複数ゲットすることができました。

まずは色違いトゲピーがタマゴから孵ったので、トゲチックに進化させました。

個体値チェッカーで調べたところ、個体値93でした。

アメが60個余りあるので、チルットのアメが貯まったら相棒にしてもいいかなと考えているところです。

さらに個体値98のソーナノが孵ったのでソーナンスにしたり、個体値98のドーミラーが孵ったのでドータクンに進化させたりしました。

 

さらに野生では個体値98のカブトをゲットしたので、カブトプスに進化させました。

 

野生でゲットしたレアポケモン

ここのところいわタイプのポケモンが野生で多く出現して、ちょっと食傷気味なのですが、大好きなシャワーズと、ポケモン最推しのミロカロスになるヒンバスを野生でゲットしました。


ヒンバスは主人に譲ってもらったものを含めて11匹になりました。

全てのヒンバスを進化させることはなかなか難しいので、そろそろ個体値星2つ以上に絞った方がいいかもしれません。それはそれとしてミロカロスは最高です。