雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【ポケモンGO】ウルトラビーストコンプ&シェイミスカイフォルムゲット

リイの「きらめく世界」スペシャルリサーチを消化して、まだ手に入れていなかったデンジュモクをようやくゲットすることができました。

結果は星2と今ひとつでしたが、これでウルトラビーストがコンプできてうれしいです。

またさらに「きらめく世界」のスペシャルリサーチを進めていくと、なんと推しのウツロイドをゲットすることができました。

こちらも星2と今ひとつでしたが、やはり推しポケモンを確定報酬でゲットできるのはうれしいです。

これだけでも今年のポケモンGO Fest2022に参加した意義はあったかなと思います。

ゲットしたウルトラビーストは、レイドでゲットして主人にプレゼントしたフェローチェ一匹を含めると、合計で七匹になりました。

その他のウルトラビーストたちはこんな感じです。

主人は所用があってポケモンGO Festフィナーレには参加できなかったので、せめてフェローチェをプレゼントできてよかったなと思います。

さらにスペシャルリサーチをコンプリートしたことで、シェイミスカイフォルムも無事にゲットできました。

こちらも星2と惜しい結果になりましたが、それでもこうして無事にポケモンGO Fest2022を楽しめてよかったです。