雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2022.11.05 ミニリュウコミュニティデイお疲れ様でした

はじめに

ミニリュウコミュニティデイお疲れさまでした。

我が家は少々ポケGOから遠ざかっていたのですが、ミニリュウならばと二人で参戦することにしました。

16時ごろからの開始となり、あまりめぼしい成果は得られないだろうなと思いましたが、それでも最低限の成果は出すことができました。

 

カイリューレイド

リモートレイドでカイリューレイドがあったので、主人とレイドをすることにしました。

星3レイドなので二人で行けるだろうということで、割とあっさりと倒すことができました。

それからゲットチャレンジで、主人は個体値98のカイリューをゲットし、私は星3のカイリューをゲットしました。

わざは今日限定のりゅうせいぐんを覚えていました。

アニポケでもサトシのカイリューが盛んに使っていましたね。

 

色違いミニリュウ

最悪の場合は出ないかもと思っていた色違いミニリュウも無事にゲットして、カイリューに進化させることができました。

これで2種類カイリューが揃ったのでひとまず満足です。

もう少し早い段階で参加していれば、さらに色違いカイリューをゲットできたかもしれないと思うと少し心残りではありますが、それでもこうして成果を出すことができて、ひとまずほっとしています。