雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

2023.02.07 ふたりと一匹で過ごした一日

朝は主人が買ってきてくれていた、卵&ベーコンのフレンチトーストと、AHMAD TEAのダージリンで朝食を取りました。

この日は主人がリモートワークの日だったので、私自身も仕事をしつつ、主人に改めてダージリンを淹れ直して差し入れをすることに。

その間にも冴ゆはキャットタワーでくつろいだ表情ですやすやと眠っていました。

それから一仕事終えて、主人も仕事が終わったようで、カレーライスを作って振舞ってくれました。

主人はどちらかというと日本のカレーよりもインドカレーが好きなのですが、日本のカレーもとても美味しかったです。

それからいただきもののチョコレートナッツと、ルピシアのキームン紅茶特級をいただきました。

冴ゆはそのあとしばらく甘える様子を見せてくれて、久しぶりにお膝の上でまったり過ごしました。

なかなか困難な時代を迎えていますが、これからもふたりで支え合い、ふたりと一匹でかけがえのない日々を送っていければと思います。