雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

読書会の日のファッションとおうちごはん

今日はかねてから約束して私が主宰した山本周五郎「雨あがる」読書会の日でした。

本のことについてはこのブログには書かないと決めているので、また追ってこちらのブログに書いていければと思います。

another-world-of-aniron.hatenablog.jp

さて今日は主人が朝からパンを食べたいというので、最近作って美味しかったサンドイッチを振る舞うことに。

www.kurashiru.com

レシピはこちらのものを参考にしています。

それから着替えとメイクを済ませて読書会に臨みました。

昨夜、インスタを見ていると、GUの広告が流れてきて、そのコーディネートが素敵だったので、手持ちの服でちょっとアレンジして着てみることに。

ユニクロ楽天で揃えたプチプラファッションですが、割といい感じになりました。

カーディガンはユニクロ、トップスとスカートは楽天で買いました。

途中暑くて脱いでしまいましたが、愛猫を飼っていたり、持病があってなかなか家でおしゃれを楽しめないので、読書会の存在は私にとっておしゃれをする日になっています。

ちなみに最近またバストアップして、43kg、BMI18ということもあり、少し自信を取り戻せたかなと感じます。

読書会を終えてアイスコーヒーと主人が作ってくれた昼食で一休みしました。

ここのところ体調を崩す日が多く、なかなか思うように人と会えなかったりもしますが、こうしてオンラインでも友人と会える機会があるとやはりうれしいものですね。

これからも親しい友人を大切にしつつ、今後とも読書会を催して集うひとときを作っていければと考えています。