雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

【ポケモンGO】推しのウツロイド帽子と色違いトゲキッス

ポケモンの推しは数々いますが、ウツロイドはその中でもひときわ好きで、ポケモンをゲットするとともに今回実装されたウツロイドの帽子を微課金して入手しました。

シエラのセットアップ衣装と合わせると不穏な雰囲気が出てとてもいいですね。

ちなみに推しのオドリドリ(まいまいスタイル)も帽子を入手したことがあって、推しが帽子デザインになることが多くて嬉しいです。

 

そしてこの度、ようやく93色違いトゲチックトゲキッスに進化させることができました。

トゲキッスは前々から欲しかったポケモンで、強いのにかわいくてとっても魅力的です。

特にこのトゲキッスは色違いということもあって、愛着もひとしおなので、アメを集めるために相棒ポケモンをチェンジする前に、何枚もスクショを撮ってしまいました。

ウツロイド帽子×シエラ衣装と、トゲキッスの組み合わせは、なんだかゲーム原作に出てくる悪役女性キャラっぽくてとても気に入りました。

あいにくとその後ガバイトに変えてしまいましたが、トゲキッスをジムやレイドで活躍させるのが今から楽しみです。