雪兎の小部屋

病弱専業主婦の日々

楽天お買い物マラソン購入品のご紹介

 

サマーニット

先日、オンライン読書会で褒めていただいたこちらのニットの黒色のものと合わせて洗ったところ、黒が色落ちして白ニットが汚れてしまったので、白を2着リピ買いすることにしました。

ちょうどセール中で半額の1着分のお値段で買えてありがたかったですし、また実際に着てみて形がきれいだったのと、ふわふわで着心地がとても良いことも気に入りました。

私は金属アレルギーがあるので、ハイネックのものでないとなかなかお気に入りのネックレスをつけられず、夏場はあまりアクセサリーをつけられないのが悩みでしたが、こちらはハイネックということもあって、夏場でもおしゃれを楽しめるのがポイントが高いです。

また生地の質感がとても良くて、夏場はサマーニットを着ていることが多いのですが、手持ちのものと比べても柔らかで肌触りがいいです。

洗濯は今後は気をつけなくてはなと思いますが、それを上回るだけのお品だと思っているので、今後はブラックではなく、ホワイトを中心に着回していければと思っています。

 

ルームウェアのカーディガン

ジェラートピケのルームウェアのカーディガンを以前人様からいただいて、それを7年間も着倒して傷んでいたのと、リビングに置き忘れてきてしまい、愛猫のおもちゃになったりすることから、自室で過ごす時のために新たなカーディガンが欲しくなり、ジェラートピケはそこそこいいお値段だったので、それよりも格安のものがないかと調べたところ、こちらがヒットしました。

選んだのはアイボリーで、フードとウエストリボンがついたBタイプのお品を選びました。

フードやリボンはともすれば愛猫のおもちゃになってしまうのですが、自室だけで使う分には問題ないかなと思います。

ふんわりとした羽織りものは、調子が悪い時の安心材料にもなってくれるので、メンタルケアのためにも必要と判断しました。

 

ルイボスティー

こちらの大容量のルイボスティーはお味がとてもナチュラルで美味しく、以前amazonで別のお品を買った時には味に違和感を感じたので、かれこれ3回ほどリピしています。

夏場はアイスルイボスティーに、冬場にはホットで淹れて、カフェインが気になる夜間などにも安心していただけるのもありがたいポイントなので、ストックしておいて損はないかなと思います。

ここのところ夜間に温かい飲み物が欲しくなることも多く、私は微量のカフェインでも反応してしまうタイプなので、ノンカフェインの飲み物があると助かるのです。

ここのところ夜間にルイボスティーを飲む頻度は落ちていましたが、フレーバーつきのものよりも、ノンフレーバーなお茶を好むので、その点でもこちらのベーシックな味わいのルイボスティーはありがたい存在なのでした。

 

ミックスナッツ

ミックスナッツはここのところこちらのお店のものをリピート購入しています。

[rakuten:calinuts:10000078:detail]

主人のお酒のおつまみや、食欲をなくしがちな私の間食にと、幅広く使えるのもメリットで、マカダミアナッツが入っているのは好きな身としてはポイントが高いです。

そこそこの容量が入っているのもお得感があり、食感も問題ありませんし、内容としても特に不満もありません。

値段次第ではありますが、今後ともお世話になりたい一品です。